バベシア症も治療できる | ペットも飼い主も安心!アジー1000mgを常備薬として購入しよう

MENU

バベシア症も治療できる

容器から黄色い薬が溢れている

多くの飼い主さんやペットの支えになっているアジー1000mg。
アジー1000mgの感染症への効果は非常に高く、あらゆる感染症をしっかり治療することができますが、アジー1000mgの頼りになるポイントはそこだけではありません。
犬にとって恐ろしい病気の一つとして、バベシア症がありますが、アジー1000mgはバベシア症に対しても治療効果を発揮するのです。

このバベシア症という病気は、バベシア属原虫が犬の赤血球に寄生し、それが原因で起きる溶血性貧血でさまざまな症状が引き起こされる病気です。
バベシア症を引き起こす原虫はマダニの体内に潜んでおり、マダニが犬に寄生し、吸血をした際に感染する場合があります。
ペットのノミダニ予防をしっかり行なっていれば、バベシア症に感染する可能性は低くなりますが、それでももしものときを考えておいたほうがいいですよね。
アジー1000mgはバベシア症の治療にも処方される場合があり、よくある感染症だけでなく、危険な犬の感染症の治療薬としても使えるのです。
バベシア症は治療が送れると死に至る場合もあるので、アジー1000mgが使えるというのは非常に助かりますよね。
何らかの原因でバベシア症にかかってしまっても、すぐに治療ができるように、アジー1000mgを手元に置いておきませんか?

また、アジー1000mgがバベシア症に効果を発揮するといっても、バベシア症自体はまだ特効薬が見つかっていないといわれています。
アジー1000mgが効果を発揮するからといって、バベシア症にかかっても大丈夫というわけではないので、注意しましょう。